新年

あけましておめでとうございます。

冬コミは友人の送迎を行うだけで仕事に行ってたので、小額出費ですみました。
購入して余ったのを譲っていただいたりしたので当初予算の諭吉さんはオーバーしましたが、それでも11100円と、僕の普段のコミケ出費の●●分の1でした。
やはり見ない=買わなくて済むのが証明されましたね。
逆に、3日目の打上げ後に友人を秋葉原に送迎し、そのまま秋葉原を散策したら、虎でモデルグラフィックス、ZINで薄い本を4冊とサンクリカタログを購入と、見ると我慢できなくて買っちゃう(wという精神の弱さがモロに見受けられましたね。
我ながらダメダメですが、出来るだけセーブして対応していきたく思います。

今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)


おせち

ぞうに

おせちはスーパーで閉店間際に半額でゲット、雑煮はインスタントお吸い物に焼いた餅を投入して完成。10分もかからない。ウマー。