ひきこもり

1日中、TVの前から動きませんでした。
目がチクチクします。明日は仕事始めです。では。

ネットで拾ったネタ>

PS2ソフト詰め合わせ福袋の「厄袋」を買った結果>
http://otanew.jp/archives/6840517.html
今年の初笑い(w


1体でもフィギュアを手に入れると増殖するという都市伝説は正しかった>
http://www.kotaku.jp/2012/12/column_winter_haruyasy.html
ナニヲアタリマエノコトヲ…ハハハ


12月25日から8日間もアップルに並んで一番乗りで福袋を買った男性の悲劇>
http://rocketnews24.com/2013/01/02/282241/
Casterさんには話しをしたが、コノ人、一人で寝てるときに靴からカバンから寝袋以外、全部置き引きにあってるんですよね。その上でこの悲劇はないわー(^^;


ブシロード』 がコミケの列形成において不手際を謝罪、お詫びに500万円を寄付>
http://jin115.com/archives/51922037.html
いや、問題はそうじゃなくて、重要なのは並んだ人の失われた時間だろうに。最初から通販可か事前予約を受けるとかしとけば良かったじゃん。


西尾維新<物語>シリーズ、セカンド・シーズン6作品を2013年に一挙アニメ化!>
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/01/043/index.html
傷物語は?ねぇ、傷物語はマダー?!