ダルいっす

今朝は11時前に寝すぎた反動での腰痛で目が覚めました。(挨拶

携帯見たら着歴にTがわ氏とCスター氏が。Tがわ氏は地元の開店セールでゲームが安いから買うか?という事でお願いする。Cスター氏は昼飯のお誘い。Cスター氏にはKブックスにてコミケカタログを押さえてもらう。ラスト2冊だったらし。Thanx。秋葉原に出て合流>ねぎし。軽く散策して解散。とりあえず石丸3号店で適当にCDを購入。SHMサンプラー新作3種、とりあえず人気No.1のCDを1枚と、SHMでエアロスミスを購入してなかったので1枚購入。テレオンに移動し、パワポの値段を見る。¥7900。次いで御茶ノ水へ>シャクティーストーンが中古で売ってる…Σ (゚Д゚;)定価¥48Kが¥20Kだった…A田師匠に買わないか?と電話するも咳で返事される。どうやら不要なご様子。残念。店員さんに「ぶっちゃけどうっすか?」と聞いたら「シャクティーがないと駄目なんだよっていうお客さんもいますし、確かに音が変わるけど…この値段出すならインシュレーター買った方が対費用効果は高いと思いますよ?」と返された。Σ(´д`;)同時にFurutechのFP-20A/R 壁コンセントが¥5500で2つ入荷してた。とりあえず何も買わずに退出してまんだらけへ。4階の中古同人コーナーのショーケースでずっと探していたマリみて同人誌を発見。日焼けもページにダメージもない超美品。¥6300なら買いでしょう。次いで、あきばおーでDVDメディアを100枚補給。それからKブックスに移動してローゼン旧版を4冊¥1200でお買い上げ。原稿描くのに一部不明な点があったので参考用。最期にヨドに移動してパワポが¥7980なのを確認。ポイント還元後だと¥7182で一番安い。明日はアニメイトラオックスかな。とりあえず寝ます。
今日の収穫物