変な時間に寝てしまった

おはようございます(挨拶

今朝は9時過ぎに起きて10時過ぎに秋葉原に出てました。Tがわさんから依頼を受けた、Laoxで特売で出てるMGボール900円を押さえる為に!(ぉ 道中、携帯が鳴る。メール着信で見ると昨日見たFurutechの壁コンを押さえて欲しいとA田師匠からの伝達。とりあえずボールを購入してから電話して最終確認の後に御茶ノ水へ。2つ在庫があるんですが片やPSEシール付、片やPSEの刻印付、ということで刻印付の後期型を購入。秋葉原に戻り自分もMGボールが欲しくなってMGジム750円と一緒に衝動買い。アニメイトに寄って、2階で買い物して外に出ようとしたら入り口で人が倒れて介抱してる真っ最中。1階が外に出たくても出られない人々でごった返してた。退場待機列みたいな。ガラス越しに外が見えたが携帯で写真撮る人々ってなんなの?戦場の悲惨さを訴える為に写真を撮るとかならまだ分かるんだけど、人の不幸を面白がって撮るのはどうなんかなぁ。とりあえず丁度救急車着いた所だったので、ちょっと時間かかるなと判断して、地下に避難。適当に物色して頃合い見計らって1階に出たら何事もなかったかのような状態だったので、店長さんが入り口にかがんでウェットティッシュで血を拭ってた横を通り過ぎつつ退店しました。とらに寄って初音ミクのメーカー非公式コミックを購入。特典のペーパーはもう無かったけど在庫が20冊ばかりあったので購入しました。その後ローゼンの手元にない巻が気になってKやBookOffを彷徨って旧版を購入。帰宅したのが午後1時過ぎ。車のホイールキャップがホイールと擦れて異音を発してたので駐車場で交換。2時過ぎにカレー食べて焼き作業を延々としてダブオーで休憩して、途中洗濯しながらまた焼き作業をやってたら7時過ぎ位から寝落ちしてました。起きたのが日付変わった頃。そろそろ寝ないと明日(日付では今日)が辛いかな。

fryday13。 さん>
いや、持ってますよ?旧版。ただ何処にあるのか分からないだけで。探す手間より購入した方が早いと判断しただけです(爆)