もう寝ないと

マジやばっすよ

ここ数日、デカい翻訳作業で残業続いてたんですが今日は目処がたって帰宅しましたーら、家の前にパトカー2台に分乗してきた警官4人にチャリ警官3人の計7人がお出迎えですよ。
まぁ、暴走行為してた車2台を停めた所がちょうどウチの前と、1台停めるだけのつもりが、どうやらお仲間の2台目が停まってしまって、二人(1台)じゃヤバいと、慌てて応援呼んでしまったから、周囲の警官全員集合みたいな?遠目で見てもウチがパトライトで真っ赤に染まって点滅してるのを見るのはキレイだった(ぉ

ヤマハがV-Maxを4/20に販売するそうな…Casterさん?ほんの230万ですよ?Duccati買うより安いって。

にゃんこい3巻発売。帯には「アニメ化決定の文字」>
http://flex-comix.jp/nyankoi/2009/03/post_11.html

ZXSさん用メモ>
http://www.window-film.co.jp/eshopdo/refer/vidDAGSK40.html
http://akiba.keizai.biz/headline/1337/
購入は三月兎3号店(T-Zone隣、ドスパラ背面)な。次に会ったときに君の車のリアウィンドウを楽しみにしとるよ?(w 

エストさん>
コミック版しか見たことが無い>教育してやるぅぅ...ぎんがさんが(ぉ