何か知らんが昨夜は

寝ずに活動してました

今朝はT川さんに朝7時過ぎに連れ去られ、秋葉原に一日おりました。
途中、イベント帰りのFryday氏と合流。色々と探しものを物色しつつCaster氏合流。
色々と散策が終わった段階でFryday氏と別れてウチに移動、行列の出来るラーメン屋で晩飯を喰う。
T川さんが見逃したという、先週のOOを見せて、イグルー02を見て、その後、T川氏が持ち込んだPSPガンダム通信対戦が始まる。。。
気づいたら夜11時位。

解散してT川さんはCasterさんを送りつつ帰っていった。こっちもタフだなぁ。
風呂を貯め始めて、ちょっとした隙に寝落ち。
部屋の全ての灯りが点いたまま、気づいたら朝6時。
着の身着のままでベッドに移動、次に目覚めたのが21日の正午過ぎてた。。。