ブックファースト仕事早えぇ

土曜日に銀座店で手配した渋谷店の在庫の北千住店への移動ですが、今日の昼過ぎに留守電があり、北千住店に到着したとのこと。
さっそく引き取りに行ってから(夜10時まで営業してる)帰宅しました。

これでT川さんの負債が増えました(爆)コミケの時に渡したら邪魔かな?
しかしブックファースト北千住店はなかなか”分かってる”店員がいるみたいだ。聖☆お兄さんのコミックスの隣に手塚治虫ブッダが全巻わざわざ置いてあった(w 因みに上記店舗の化物語シリーズの在庫は、偽物語(下)が2冊しかなかった。
久しぶりに赤本を見かけたので試しに日大の理工学部のを手に取ってみた。一昨年の数学最初の3問(数Ⅰ)がなんとか暗算で解けたのでとりあえず一安心。

高校野球スタート。その頃2chでは…>
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52001110.html
土曜の朝から駄目すぎる…(w

東芝がブルーレイ参戦を正式表明。まずはBD搭載のノートPCから。>
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090810/biz0908101905012-n1.htm
家電量販店において液晶TVでデモ映像を流してるんですが、みんなBDでのサンプル映像を流す中、東芝だけDVDでのデモ映像を流すことを強要されてたんで、現場の人間が大変苦しそうでした。結局、TV売り場では地デジを全TVで流させて比較視聴しましたけどね。しかし何で気に入った画質のは全てサイズがデカいのしか製造販売しないんだろうねぇ。あの画質で30インチ代の普及型のを出せば他社の製品を置き去りに出来るのに。例えばRシリーズとかさ。

化物語ドラマCD「佰物語」>
とりあえずオフィシャルホームページには、CDショップ駆けずりまわることになったので、本屋でしか売ってないことを明記してくれって苦情のメール出しといた。

コミケ3日目最初に行くとこ決まった>
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20090810/1249857880
俺は西館に行くよ。