ずっと俺のターン

選挙速報見てるとコノ台詞しか頭に浮かばない(挨拶

今朝は早くから投票に行って、一日仕事してました。
投票所には結構朝から人が来てましたね。
因みに、結構マニフェストとか読んだけどやはり政治不信は拭えず、戦場ヶ原ひたぎとか、水銀党とか書いて投票。選挙自身を馬鹿にしてるわけじゃないけど、各政党が真剣に政策を検討してるように見えなかったのよねん。
その後、効果のほどは分からないけど、各人に選挙行けよーっとメール出しまくり。
しかし何度も投票しに行ってるけど、出口調査っての見たことないや。いつ、どこで、やってるんだろうか…

因みにさっきA田さんとメールでやり取りした所、今晩は朝3時くらいまではG市の投票所に張り付くことになりそうだ、とのこと。まったくご苦労様です。頭が下がります。

なお、会社から帰るころには東京はかなりの雨降りで、ワイパー最速にして、運転もゆったり気をつけて運転して帰宅しました。
さて、HDDレコーダーの消化に戻ります。

PS.とりあえず気になるのは幸福実現党が一議席でも確保できるのか?って所かなぁ。しちゃいそうですが。