ぼけー

午前で今月の仕事が終わり、午後は脱力感に見舞われておりました(挨拶

まぁ、午前中に上司と「何週末出勤しとんのじゃー、新人に仕事まわさんかーい」、「能力低すぎて仕事まわせないんじゃー」、というやりとりがあったり。
困ったちゃんが仕事でまごついてて、「T山さんに聞きなさい」と上司の声が遠くで聞こえたんで、すかさず、「忙しいですっ」と大声でバリアー張ったり。なかなか活発な職場ですわよ?

かなめもは、L時の枠は出なかった。しかし、地震速報のようなテロップが画面上部に現れて○○当選とか、が次々に現れては消える、落ち着きのない画面に…(T_T)

自民候補「落選確実」となったんで「お疲れー」って言って自宅で就寝>比例で民主の候補者が足りなくて午前2時過ぎに当選>
http://www.asahi.com/politics/update/0831/OSK200908310037.html
まぁ、当選は当選だから、自民流でこれから地元のために頑張れば良いと思うけどね。あくまで地元のためになれば…ね。
どうもアレだな、屁理屈を述べて地元のためになるとか言って、自分の我侭を通そうとする政治家をかなり見てきてるんで、やっぱ政治不信は拭えないなぁ。つか斎場に名刺配りにくんな。

oasisメンバー、兄貴ノエル・ギャラガー脱退。兄弟喧嘩?>
http://001.harikonotora.net/geisupo/read/2274/
選挙戦のさなかに流れたニュースだけど、A田さんは知ってるのかな?

edition9が再生産されたみたいです>
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r58556128
一応、正規品で50台シリアルナンバー無し版がFujiyaAvicの個人注文で製造されたみたいです…つまり、商品説明に記載の「個人輸入」って不可能なはずなんですけどね?(^^;さてさてさてふむー♪

8月も終わりですなー。今日は涼しかったですねー。
明日は最高気温31度だそうですよ?うふふ。