凄いぼーっとしてた

いや、台所片付けたり、ベランダの掃き掃除とか最低限のことはしたんですが、一日ボーっとしてました(挨拶

今日は午後2時過ぎにピザを注文(ネット注文で30分以内にお届けでした)、でも時間にもなっても来ないので電話で問い合わせたら、今から作って(既に注文から40分経ってる)持っていくみたいな反応だったんで、イラっとして責任者を電話口に出させて問い合わせ>600円のデザート付いた。何もアクションしなかったら注文から1時間以上待たされた上に何も付かなかったっぽい。
結局、注文から1時間ほどたってから到着。

因みに注文したのは、秋のダブルロールLサイズx1枚に、和風チキン2ピースとフライドポテトをセットにして注文、更にネット注文特典のウーロン茶500mlx2本に、上述のデザート付でした。
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/133_090907_double/
まァ、動いてないんであんまり腹もすいてなく、デザートには手を付けないばかりか、全部は食べれませんでしたけどね。

チキンピースは根性で2つとも食べました(テヘッ)

子供手当てをネタに、足立区・竹ノ塚を物凄く馬鹿にしてる記事を見つけた>
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50926604.html
内容が偏りすぎてどこから突っ込もうか逆に困る。

NHK連続TVドラマが別の意味で視聴率が高くなってる。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51380881.html
まったくもってけしからん。これから録画するしかないじゃないか。

今晩はBS-TBSにて、0時30分から「ひだまりスケッチ特別編前編」、1時00分から「まほろまてぃっく特別編前編」がそれぞれ放映されます。ウチじゃ映らないんで急遽三重県民に頼んでみました。来週同時間帯にそれぞれの後編が放映されます。

T川さん>
初っ端でムド(ドラクエでいうザキ)を連荘で受けるとは不甲斐ない(笑)
「暴れまくり」とは最初のダンジョンの地下1階で、鬼ブルみたいなのが最大5連撃を加えてくるという初心者キラー攻撃のことです。
「じっくりレベル上げたつもり」という概念はまったく通じない、とネタバレサイトを見た人間から言わせてもらいます。とりあえず僕からは何も言わないから、まずは最初のダンジョンのボスまで頑張れ。そして絶望しろ(w

【訃報】マクロス劇場版「愛・おぼえていますか」作曲 加藤和彦さん自殺>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091017-OYT1T00709.htm
ちょいショック受けたので。ご冥福をお祈りします。