身体が

ギシギシする…(挨拶)

昨夜風呂入ってから、目覚ましをかけずに寝たんですが、体内時計のせいで8時過ぎには目が覚める。
寝床でごろついてたんですが、9時過ぎに田舎から電話があったんで起き出して行動開始。

とりあえず秋葉原へ。
車を路駐して秋葉原向かう途中、OROCHIが普通に路駐してた。
(さっきからナンバー消した画像をUPしようとしてるんだが、何故かナンバー消す前の画像がUPされ続けるんで、画像UPは諦めます)

その後、紳士服AOKIへ。
オープニングセールということで、一律半額セール実施中でした。Yシャツを各525円で2枚購入。セールは30日までとのことなんで、仕事帰りに隙を見つけて行きたいですな。
今日はジーンズやスニーカー、肌シャツに厚手のセーターというラフな格好だったのです。この格好でスラックスやジャケットを購入しても、後ほどサイズが合わないって事態に陥るのは明白だったので、そんな事態を避けたかったのですよ。

その後、電車に乗って南青山へ。

ちょうど午前の部が終わる30分前くらいに到着。しばらくAvalonに聞き惚れて、午前の部が終わってから退出。

その後、ラーメン屋で昼食を取り、お店に移動して、ネタで行くか、堅実で行くか、しばし購入物に悩み、各員に質問をしたら、ネタで行くべしとのこと。

16時過ぎに帰宅後、「とある科学〜」を見てから、ノイバラ、フェティダの鉢増し植え替えを実施。
フェティダの根張りが凄かった。寒さにやられなければ来春は開花が期待できそうです。

とりあえず「鋼の〜」が見終わったので、コンビニにクリーニング引取りに行ってきます。

しかし、「とある科学〜」の話の時間軸としてはインデックスと会う前なんかな?イマイチ良く分からん。

21:08更新

店員の手違いでクリーニングの店舗への配達は明日以降になるとのことで、イラっとして帰ってきました。

エストさん>
AZUKIは良い。米国人には受けると思うよ?(w しかし、カップのMaxコーヒーは甘さひかえめでしたよ?

Kぜさん>
さすがだなぁ。でも、まだ赤字なのは仕様ですかねぇ(^^;

10/28(水) アニメイト秋葉原店にて「化物語 未放映話数上映会」開催>
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091028.html
ほほぅ?