祝・一周年!

1年の間に2万5千回も閲覧していただき皆様誠に暇人ですねありがとうございます♪(挨拶)

これで34歳になったわけですが、今日はノンビリとTV見て過ごしました。途中寝ちゃってこの時間ですけどね。
夜10時くらいに夕飯というかピザハットの宅配頼んだら誕生日ということでアップルピザ(アップルパイのパイがピザ生地)が付いてきました。寝起きにMピザ2枚とチキン・Fポテトセットはキツいっての。

とりあえず色々とご報告ー
・高山研究所はコミケ落ちました。
・T川さんのサークルは受かりました。3日目の西館です。
・ここ見てる皆さんには既知ですが、秋葉原から30分圏内にマンション購入して6月に引っ越しました。来年の固定資産税に今からガクブルですー
・実家のことで色々とありましたー。家族全員強制召集の上の(ウチにとっては本当に珍しいことです。4年に一度位しか全員が一同に会することは無いので勝手にオリンピック家族って自分ん家に銘打ったりしてた。)会議の末の結果ですが、「あッー」って感じ。
・誕生日には毎年外出して何か記念の品を購入してるんですが、今年はポチりました(何

とりあえず今年も宜しくー