さてさて

少し落ち着きましたが、日常はまだまだ波乱万丈です(挨拶)

つか月末進行が終わってホッと一息つけるかと思ったら、そのまま月末進行が継続してる忙しさなんだが、どういうことー?
(答)全部、僕に面倒な仕事が投げられてるから。
確か8月のころは僕はウチの主要な顧客1社しか面倒見てなかったのが今は3社も面倒見てますよ?
特許業界という関係から守秘義務があるけど、こんなに沢山の技術内容を僕の目にさらして良いのか?という感じです。
特に3社のうち2社で明らかに似たような技術内容の出願してるんだよなぁ。後で知らんぞ俺…

ちなみに今日は夕方に直帰してオヤイデへ。
自分の分は何も買わずに、A田氏に頼まれたケーブルを購入。
とらに移動してT川氏に頼まれた品を購入。ついでに自分の分と、T川氏に煽られたので月刊ニュータイプを購入。
ニュータイプでは、猫耳つばさ、ブルマ撫子、ノーマルまよい、の三人が紅葉舞う中でポーズを取ってるという折込ポスターが付いてきたのですよ。(むふー)

久しぶりにアニメの話でも。

「とある科学〜」>
先週のは良いA田回でした。眼鏡委員長と眼鏡寮長が出てきて、しかも片やドジっ娘属性、片や女王様属性、で隙が無い感じでした(違

にゃんこい」>
ようやくツインテール登場。神社で主人公がツインテールに殴られるんですが、原作だと縞パムが見えてたのが、真っ黒い影に塗りつぶされてた…orz。
はっ、これが猫地蔵の呪いってヤツなのか?…(違
ブルーレイやDVDは来年1月からの発売ですが、発売時には縞々が拝めるのだろうか?(ぉ

舞乙姫、舞乙Zwei、をマラソンで見ました。>
ババァ、最後においしいトコ持っていきすぎ!(w マラカス強えぇ(ぇ 後日、時間が出来たらPSPソフトかPS2ソフトを中古で安く購入してプレイしてみたいものです。時間ができるのはいつの日か…

ZXSさん>
やはり持っていたか(w
と、いうことは当然Pureな紳士向けのソフトも持ってらっしゃるという事でよろしいな?(w
しかし、その痛車データって売買できたのか…そりゃ職人がバタバタ生まれるわけだ。家にいながら稼げるんだもんなァ。

T川さん&Frydayさん>
祝辞ありがとうございます。
これからもヨロ〜

化物語関連>
先週末、つばさキャット第3話を2MB帯域でも綺麗に見れました。サーバーを追加で借りたかどうかは知らないけど、ストレス無く見れました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129389877
やはり出てきたかという衣装。しっかし安い生地使ってんなー。材料費は多分2000円もしてないし、コレ位だったら俺でも作れる。T川さんいります?オーダーメードで作ってやんよ?(w

A田さん用メモ>
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117545274
A田家にピッタリな本棚をヤフオクで発見。


23:19 更新

コミケ77カタログ特典一覧>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50931380.html
だらけ、ゲマズ、ホヤキャン、は、ページ最下段にそれぞれリンクが貼ってあります。
つか、ホワキャンは先日の抱き枕騒動は収まったのか?(^^;
まんがの森はもう付けないんですかね?