簡潔に

遅いので簡潔に行きます(挨拶)

最近は実家から回収してきた僕の80’sCDコレクションを毎夜聞きながらネットサーフィンしてます。
ToriAmos, 10,000 Maniacs, the popinjays, Shane MacGowan, Tom Cochrane, 等々、なかなかのカオスっぷり(w
A田師匠なら判るだろ。洋楽ばかりですが、邦楽はB'zとか西野妙子とかが箱の中に見えたのでそっと蓋を閉じました。(ぉ

11/13,14,15>秋葉原にてオーディオ&ホームシアター展開催>
http://www.oto10.jp/index.html
フロアマップ見るとさりげに液晶TVを持ち込むシャープが一番大きい面積を取ってたり。Avacも同じスペースサイズですが、こちらは4社合同ブースなので実質的には各社シャープスペースの1/4。
他にはパイオニア富士通テンがそれぞれ車をUDXの2階の広場に持ち込んでカーオーディオを展示するみたい。
あとは各店舗の店内でプチコーナーが設けられる中、石丸レフィーノではDYNAUDIO CONEQUENCE ULTIMETE EDITIONの展示と講演会が予定されている。
因みに銀座のDYNAUDIOショールーム地下では120インチスクリーン&5.1CHサラウンドでグランツーリスモが体験できるとのこと。
富士ソフトビルの1階エレベーターホール前ではジャンク市を開催するとな。
ヨドバシでは、以前ゲットした無料配布ヘッドフォン本の第3弾が配布開始。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200911/09/24714.html
後は自作スピーカーのユニット製造元であるParcAudioが出展してるので冷やかしで覗きたい。
他に興味あるのは…有限会社花野井製作所>3Dモデラを使って自動車部品を作ってる所らしいんだが、この度何をトチ狂ったかオーディオ業界に参戦。木材削り出しのオリジナルスピーカーエンクロージャを作成したとのことで注目度抜群。
他は…そうだな、オーディオラックで有名なハヤミ工業が液晶TVと融合したラックを展示してるらしいんで、コチラも見てみたい。
まだまだあるなァ。リアル音響工房のプラズマトゥイーター、モバイルオーディオ推進委員会によるモバイルオーディオの今後についての展示とか、Laoxの高級オーディオフロアが書泉ブックタワー斜め向いにあるMusicVox(楽器屋)の6階に移動したので冷やかしに、中央通りから西ではオヤイデやダイナミックオーディオが参画してるので何を企画してるのか興味ある。
一応判明してるのだとダイナミックオーディオが全店舗の各フロアでマラソン視聴会を開催。オヤイデは判らん。
とりあえず昨日入手したガイドブックから読み取れるのはコノくらい。
それにしても表3一面の目立つ部分の広告にコジマ電気が広告出してるのには笑った。今回のイベントにまったく関係して無いじゃん(wしかも最寄店舗って新小岩だぜ?

簡潔といいながらこんな時間になってしまった。もう寝ます。オヤス。

T川さん>
問いかけに対する回答は精霊の館にて。