もう

焦らしプレイはうんざりです(挨拶
早く当選ハガキ届いてくれよぅ(来週の月曜になるまで落ちてないよ?)

今日はA皮さんに近所のレンタルDVD屋に行ってもらい、ある製品を探してもらいました。
バビロン5
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B35
スタートレックのような実写系SFです。全部で5シーズン、各シーズンDVD6枚組、全110エピソードの大作です。
米国にいたときに第4シーズン半ばで帰国してそれっきりだった作品です。
先日、Amazonを見てみたら洋画セールをやっていて、1シーズンあたり4千円でした。つまりフルセットで2万で入手できるってわけなんですが、最後がどうなったか知りたいだけで、購入するのもちょっとなァ、って感じなのでレンタルを探してました。
近所のツタヤでは第3シーズンで借り手がいなくて諦めたみたいで、第4と5シーズンは扱ってません。む〜ん。

ヒノオーディオがスタビライザーの新製品「TPS-1」を発売>
http://www.phileweb.com/news/audio/200912/02/9578.html
さて、自作で良ければ作るが、いるかね?(ぇ

とりあえず可燃ゴミや資源ゴミをまとめて処分。
キッチンまわりが大分スッキリしました。

T川さん>
まだだ。まだ終わらんよ。(ぇー
PASCOのパンについては知らないです。ウチの近所のショッピングセンター1階にあるスーパーが京成電鉄系列の店で、変な流通経路を持ってるってのだけは判る。先日のランチパックは全部この店で買いました。ちなみにコンビニで購入すると128円とかが、このスーパーだと他にも色々あるのに一律105円でした。コーヒーメロンパンはかなりしつこかったです。

A皮さん>
やはり駄目か(w今度、僕に余裕ができたら遠出してハードオフにでも行ってみますか?

化物語ねんどろいどプチ・商品サンプルレビュー>
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10400432026.html
夏コミで発表されていらいでしたが、動いてましたね。当時の発表では3体セットでの発売ってことでしたがどうなるんでしょうね。