地震は

あまり感じなかった(挨拶

というかニュースで知ってビックリした。すぐに各方面からメールがジャカジャカ届いたが、皆無事なようで一安心。地震国家だけど、良く考えたら三重県て一番地震少ないんじゃ?
因みにウチに外人が泊まりに来たときに丁度地震があって、その外人、地震が初体験だったんだけど、最初凄い恐がって、それからハイテンションになって、うぉーすげー俺地震体験しちまったぜ。みたいな感じで騒いでて見てて面白かった。

パワポプレミアがヤフオクに出品中>
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r60405865
A田さん用メモ。どこまで上がるか見るためにヲチリストに入れました。

あきばおーの、このeneloopは安いのか?>
http://www.akibaoo.co.jp/01/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=eneloop
T川さん用メモ。どうなんだろ。微妙に普通な値段なような?良くわからんので確認してちょ

25日クリスマスの夜に秋葉原UDXでアキバプロレス開催>
http://akiba.keizai.biz/headline/1758/
天体戦士サンレッド」のレッドさん参戦。Uエストさんの聖夜の予定は埋まったな。(何

今朝は、にゃんこい最終話を見てから出勤しました。
綺麗に?一つの作品として可もなく不可もなくまとまってましたんで、良いんじゃないでしょうか。ただ思い出に残る作品かと問われると微妙と言わざるをえない。しかも原作ファンを置き去りにした超展開に、結構あぜんとする場面もいくつか。
これはこれ、原作は原作で楽しむ分には問題ないかと。僕自身は普通に楽しめました(w