ネタはない

はずなんだがねぇ(挨拶)

明日は出張っす!
往復1時間(片道30分)かけて新宿まで(ぉ
…現地解散にしてくれないかなァ。とらのあなに寄って帰るのに…無理だろうなァ。

昨日でリリカルなのはキャンペーン終わってたよなァ。とピザハットのサイトを見てみたら…>
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/166_100308_sorano/
こう来たか(^^;今晩は、既に美味い水沢うどん(賞味期限に間に合った)を食べてしまったので明日かな。

WorkingのDVDは何処で買おうかなァ…
☆1巻購入特典☆
ゲーマーズ>1巻購入者に、ぽぷらの中の人から手渡しで特典(ポスター)もらえるキャンペーン。
アニメイト>メニューレプリカ
☆1〜3巻を購入でもらえる特典☆
ゲーマーズ>書き下ろし(アニメ柄)ランチョンマット
アニメイト>書き下ろし(アニメ柄)A3ポスター
ソフマップ>書き下ろし(アニメ柄)テレカ
とらのあな>書き下ろし(アニメ柄)テレカ
☆全巻購入特典☆
アニメイトゲーマーズとらのあなソフマップ、それぞれ店舗別Ver.の書き下ろしオリジナルドラマCD
.....特典の種類多くないか?(^^;
とりあえず各店舗で全巻購入するとそれぞれ違うドラマCDが付くってのは判った。
他、ソフマップとらのあなは1巻購入しても何ももらえないんですよね。でもテレカが特典ってのは魅力的。。。
………全巻をとらのあなで、アニメイトでダブって1巻購入するかな…