無理矢理

定時で上がってやった(挨拶)
今週は毎晩会社の戸締りをやってから帰るくらい残業してたんだから、今日ぐらい帰らせろって主張して帰宅しました。
来週の月曜は生きて帰れるんだろうか…

おとxまほ3巻購入

おと×まほ 3 (Flex Comix)

おと×まほ 3 (Flex Comix)


男の娘?って言って良いんだろうか。。。やっぱりというかラスボスが最後に出てきた。コミックZIN特典のチアリーダー姿の彼方のモノクロイラストシートにも迷ったが、最終的にとらのあなで濡れ透け白ワンピを着た彼方くんのフルカラーポストカード付で脳内会議が議決しました(ぉ
http://www.toranoana.jp/info/comic/100410_flex4/
店頭でつられて「武蔵野線の姉妹」もとらのあなカバー付限定版を購入。
武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)


カバー付だとメッセージペーパーが付きませんが、どうせならフルカラーの特典の方が良いなぁとカバー付を購入しました。1巻持ってないけども…(ぇ

ネガティブ・ツインタワー! 1

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)


A田さんお勧めということと、ZINで特典付きであったので購入。
あとは同人誌で水戸以外全部水没を購入しました。
水戸コミケSP本なので納豆本。ひだまりキャラが納豆食べてるだけの本でして、普段納豆食べないUエストさんには分けがわからない本だと思う。個人的には楽しめました。