休日

10時過ぎ起床、車を走らせてホームセンターで物資補給の後、携帯で近所のハードオフを適当に調べてカーナビに入力。適当に走ったらいつのまにか越ヶ谷についてた。
とくに何も購入するものが無かったので退出しましたが、本日は交通死亡事故者0運動実施中ということで、かなりの数の警官が出張ってましたね。そんななか、驚いたのが、救急車に随伴する形ですぐ後ろを走っていた覆面パトカー。
赤色灯を点けてたから覆面ってわかったんですが…ホンダのフリードでした。
見た瞬間、え?フリード?あいつらってバカなの?と本気で心配した。他に買う車両いくらでもあるだろうに。なんでよりによってフリードなのかなぁと渋滞の中、考えましたよ。
渋滞の原因は玉突き事故でした。追い越し車線で2回あって、その都度一般路線に入って回避させてもらいました。やっぱサンデードライバーって脇見運転するんですね。
そんな中いろいろと、へーって思う景色が見れました。
デカい駐車場を備えた王将の駐車場がほぼ満車で店外に待ち行列が出来てたり、中古ゴルフクラブのお店の駐車場に車がそんなにないのに店内が客(オヤジ)だらけだったり。
3時過ぎくらいに戻ってきて床屋行って、ユニクロ行って、100均一行って、帰宅後、晩飯喰ってから寝落ち。今にいたります。

もう明日の準備して寝ますが、T川さんから意味不明と言われたロッテxハルヒCMを見てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=6kKVk83aHko
30秒バージョンです。意味不明です。このまま行くと最後の年配の方は森さん(女性で一番年配)か?(w