今晩は

久しぶりに家でちょっと豪華な食事を(まぁ粗食ですが)

混ぜて炊くと五目御飯が作れるネタを混ぜて御飯を炊いた。
静岡県沼津港でゲットしたカマスの焼死体を2体用意。
納豆x2パック
生卵x2
メンマやわらぎ
インスタント味噌汁あさげx2パック
残念ながらイチゴジャムの出番はない。出番はないよッ!
まぁ、次点として本日消費期限の6切食パンが50円だったので1袋購入して冷蔵庫に放り込んであります。明日の朝用です。
とりあえずカマスをつつきながら、五目御飯に納豆をかけて喰ったり、メンマ乗せて食べたり。
2杯目の五目御飯では生卵と納豆とメンマとを混ぜて奇妙な生卵かけ御飯と共にカマスを食べた。
毎日がこんくらい充実した食生活だったら良かったのに…(たかが混ぜ御飯、納豆、生卵に焼き魚という粗食なんだけどね)

けいおん第2話見た。
単行本3巻のネタでした。律ちゃんが部長として中々頑張ってましたよ?さわちゃん先生相手に部を代表して発言したり(w

明日は残業よー