今日は

月の締め日でした(挨拶)
16日にその月の営業が始まり、15日が締め日で25日に給料が支払われます。
だいたい皆そうだよね?一応、以前から総務部ににらまれてるんで残業時間をうまく調整して今月は40時間くらいに収めました。仕事山積みだけどなー
んで、今日の夕方いきなり、じゃ!って辞めてった人が2人も。
話を知らなかった人が大多数で、え?え?って感じで一時騒然としました。
まぁ簡単に今までお世話になりましたって挨拶して去っていきましたが、最後まで冗談じゃないの?って感じだった。
部署の様子みる限り引継ぎやってなさそうなんだが…まぁ僕のいる部署じゃないしっ無問題!(ぉ

とりあえず特に何もないのでT川さんのブログに貼ってあったネタでも。
http://twitpic.com/1fqy06
ひでぇ(w
http://blog.goope.jp/?eid=65
ひでぇ(w 他の記事も同様にひどいです(w

オーディオユニオンアクセサリー館にて新作セットアップCD販売開始>
http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/42700/
3000円ということで興味がそそられます。

くっ、たまごひこーきの値段じゃねぇ。
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/du99/