ミリタリー関係以外で御殿場には行けないなぁ

行くなら自分で行くが良い(挨拶)
つかA田さんには悪い(苦笑)がコレ(http://info.gotemba.gr.jp/?p=1190)だったら、はるか手前の横浜青葉インター降りて村田ばら園行くかな。

まず、「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」のご案内
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-6e5c.html

とりあえず適当に拾ったネター

ロシアの完成したばかりの橋。揺れるので使用禁止>
http://digimaga.net/2010/05/the-bridge-gets-drunk-in-russia.html
いや、昔アメリカで同じのあったろ。風が通りぬける際の共振でグワングワン揺れてさ、最後に崩落する動画がさ。(http://www.youtube.com/watch?v=P0Fi1VcbpAI
この橋のおかげで建築技術が飛躍的に進歩したと思ってたが、ロシアは何やってたんだろう…

飛行船で東京周遊>
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1274147648685.html
フライデイさんが言ってたヤツですな。しかし、同じ値段でハワイとか行けると思うとちょい高いなー
とりあえず僕の知ってるリーズナブルな方を紹介。知ってるだけで行ったことはないです。
http://www.excel-air.com/cruising/tokyocourse.htm
ただ個人的にヘリに乗った経験から言えば、凄く五月蝿いです。ベル社とか民間のは防音が効いてるらしいが詳しくは知らんです(爆)

<今週の買い物リスト>

5/25(火)&5/26(水)
AngelBeat OP CD「My Soul, Your Beats! / Brave Song」
タワレコとのコラボ。ポスター&イベント参加抽選券
5/26発売なんだが、キャンペーンは5/25からとなってるので店頭には明日行ってみるつもり。

5/26(水)
ソラノヲトBD3巻
とらのあなで予約済み。5/26は残業して、5/27に引き取る予定

5/27(木)
PSP ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女の五重奏
【限定版】\7140 【通常版】\5040
予約特典:CD
店舗特典:ゲーマーズソフマップ
予約特典のCDが第一目標なのでテレカが通常版でも付けば良いけど、値段次第で通常版を購入予定。現時点で通常版の購入可能性が8で限定版が2。
ハニカム(4)
とらのあな描き下ろしイラストカード(作者ブログには何も情報なし)
でじぱら(4)
とらのあな描き下ろしイラストカード(とらのあなでPOSTカード付く旨を作者ブログで確認。他店舗についての言及はないことからとらのあなのみと考えられる)
放課後プレイ(2)
ZIN描き下ろしイラストカード 、アニメイト複製ミニ色紙、とらのあな書き下ろしブックカバー
なお、とらのあな放課後プレイ(1)を買うと書き下ろしイラストカードプレゼント

一応、上記情報はアニメイトとらのあな、ZIN、有隣堂、各書籍の作者のサイトを見た上でリストを作成してます。

メロンブックス書泉ブックタワーは特典紹介のサイトがないので足で探すしかない。なので、明日は定時上がりです。

とりあえず今日のバラ写真(お茶濁しとも言う)

見よ!アプサラスの雄姿を!(ぇー

大きさ比較用の2Lペットボトル(ぉ

ハイメガ粒子砲の開口部右上の花のUP

ピエールさんはここまで開きました。ベランダは風が強く、花茎を支える&カメラ固定が大変でした。