平日だってのになぁ

なんでこんなにネタがあんねん(挨拶

今日は給料日だったんですが一気に色々と持ってかれて給料が半減。
今月は緊縮財政で行きます。逝きますよ?往くんだからね?

職場を出て最初に向かったのは昨日のブログに挙げた通りタワーレコード秋葉原店。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】


こちらの商品をタワレコで購入するとポスターが貰えるほか、イベント参加抽選券がもらえるという事でした。。。完売してた。明日発売日なのにね。おかしいね。
んで、聞いたら通常版しか店頭在庫はなく、通常版の購入では特典を付けることは出来ないという。おかしいね。
更に、次回入荷予定日がイベントの終わった後になるので、ポスターが余ってたら付けることは出来るけど、どっちみちフルで特典付けるのは不可能とのこと。おかしいね。
んで、店員さんに確認を取ってもらった所、新宿店は完売、池袋店でも扱いはあるけど特典は付けてない。渋谷店で在庫があるのを確認して、1つ取り置いてもらうことに。
その後、有隣堂で27日発売のコミックが軒並み販売開始してるのを見て、とらのあなに行くも目当てのでじぱらとかは入荷しておらず購入を断念。
また隣のとらのあなB店ではミッチリとレジ待ちの人達が行列をなしてましたんで、これまたソラノヲトの予約引取りを断念。
伝説のすた丼屋で晩飯を食べたあとはダイナミックオーディオに寄りつつ(ぉ)御茶ノ水で中央線を拾って新宿経由でタワレコ渋谷店へ。

渋谷店がNERVに占拠されたようです(ぉ
まぁ良くぞまぁここまでやったもんだと感心しましたよ(^^;
その後、無事に取り置いてもらってたCDを引き取り、1階で写真を撮りまくりました。

売値125万円に吹いた(w

ヤフオクに例の超弩級コンセントプレートが出品される>
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p187871515
入札者0でドンドン値下がって、どこまで下がれば落札されるのか見てみたい(w

その後は、帰宅(夜9時過ぎ)してバラの手入れ。



ん?青の軌跡ですが何か?

さて、寝るか(w