今日はパスで

眠い(挨拶)

実写版「マリア様がみてる」! ストーリー/キャスト紹介>
http://akiba.kakaku.com/event/1005/26/043000.php
聖さまが超ヤンキー、由乃さんが…どうしてこうなった…orz、個人的に一番まともなのが蔦子さんだと思う…(^^;

でじぱら 5 (電撃コミックス)

でじぱら 5 (電撃コミックス)

最終巻だけあって読み応えがありました。PCの自作やらSTAXのイヤースピーカーの駆動原理の説明やら、これからの3DTVについての考察などなど、かなり面白かったんで最終巻てのが惜しまれます。本当、続きを同人でやってくれないかしらね。
ハニカム 4 (電撃コミックス)

ハニカム 4 (電撃コミックス)

王理と舞の友達以上、カップル未満な関係が大変良い感じです。ゴロゴロします。あれは妙子さんの国籍が明らかになったと思って良いのかな?個人的にはその隣の国からって気がしてならないですが。(^^;他、まぁ相変わらずトッキーは大変良い感じです。凄い読み応えがあります。本を開くとまず最初に各専門知識の一覧表が図入りで掲載されていて、本文を読んでて内容に詰まったらここに戻ってくれば判るようになってます。その後は、前半は日本軍を中心に、後半は世界の軍隊のを中心に、各戦闘機が解説されています。本を開くと右手のページが機体開発の経緯や機体にまつわるエピソード、左手のページが1枚イラストとなっており、どういった経緯でそういうイラストになったのかの説明がイラストの端の方に書いてあります。(例:P-51ムスタング娘さんが普通にお漏らししてるんですが、冷却液が漏れやすかったそうです)とりあえず読破するにはしばらくかかりそうです。

かなり疲れてるみたいです。明日の朝も早いので風呂入って寝ます。