吹いた(w

A田さんから当ブログへの書き込みがあると、はてなダイアリーからのメールを受信し、確認…
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51038948.html
ここで当ブログが紹介されてるときたもんだ(^^;

いや、まァ、光栄ではありますが、ビックリだ(w

今日は昼飯後、実家から宇都宮に向かう途中、僕が運転だったこともあり、かねてから場所を把握しておきたかったバラ園?喫茶店?というところに立ち寄ってみた。
「花工房cafeアトリエ野バラ」
http://mt-crow.net/k-karasuyama/blog/nobara/diary.cgi
個人の庭としては結構広め、田んぼ1つ分てとこかな。駐車場へ至る道というか農道という感じの道で半分に区切られてて、半分がバラゾーン、半分がその他、って感じ。
ちょうど喫茶店でフラワーアレンジメント教室をやってたみたいで、喫茶店には入店せずに、適当に庭を拝見させていただいてから退出。(時間もなかったしね)
秋の開花シーズンに訪れてみたいものです。

とりあえず、帰宅したら強風で飛ばされたブルーフォーユーがベランダで横たわってた。これから土を補充しますので今日はこれまで!