とりあえず

あんまネタが無いなァ。

後半の北朝鮮は哀れには思うが同情はしない。勝負の世界は厳しいのん。

あとは、適当にネットで拾ったネタ>

週間アスキーの今週から来週にかけてがラブプラス祭り>
http://otanews.livedoor.biz/archives/51545535.html
いつも拾ってくる週間アスキー秋葉原限定版をゲットするのは難しいかも知れません。

「あ、俺疲れてるな」と思った瞬間>
http://burusoku-vip.com/archives/1302980.html
会社の給湯室で、マグカップにインスタントコーヒーの粉が入れてある状態にも関わらず、急須から茶をカップに注いでいるのを自覚した瞬間。>ソース、俺

タワレコ新宿にはアニヲタ店員がいます。>
今度は荒川アンダーザブリッジ仕様に変更>
http://natalie.mu/comic/news/33394
108体の村長がいるって…(w

タイムロードがUltrazoneのedition10を8月1日のワールドプレミア発表会イベントでお披露目をすると発表!>
http://www.phileweb.com/news/audio/201006/21/10040.html
Edition8が残念だっただけに期待大ですよ!しかもeditionシリーズ初の開放型!