超弩級少女4946 第4巻発売!

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)


今日は発売日だったので速攻で(夜7時過ぎ)会社を退出し、各店舗へGO!
昼休みに携帯から東毅先生のホームページぷるぷるたいむをチェックして、特典情報を拾ってから行動に移ったのでスムーズでした。
内容は、前回の続き(当り前)である飛田がさらわれた所から、解決編>後日編>新章の予兆>番外編という流れ。
それにしても今巻は、最後の水着回が凄かった。特に妹の玖海のマナ板っぷりが見事でした(w
しかし、おっぱい要員のモンタナさんは最後の方で水着を買い直してたが、買い物中のTシャツの下はどうなってたんだい?(*^_^*)
あと、まなの水着・・・どうすんだコレ?またパンツ国会みたいな事態になるのか?(w
また、塩屋センリが意外に良い人に成長しつつある。これも真実の愛の探究者から見極める者になった成長の証なのか。つか怪(カテゴリーD)が成長するってのはアリなんかな?
他、ラストスパートに向けての序章みたいな雰囲気(ネタの配置)が各所にありましたね。
しかし久しぶりに飛田パパが出てきたが、この人が活躍するのはいつなんだろう…(^^;
そういや、ツッチー(土田さん)の下の名前って出てきたことあったっけ?(w

まぁ、何はともあれ今回は、メロンブックスアニメイトとらのあなの3店で購入。
メロンブックスでは水着回をプッシュアップしたブックカバーとペーパー、アニメイトとらのあなではそれぞれフルカラーの小冊子をゲット。
小冊子ではキービジュアルしか見えてないが、少女Aなる新キャラクターの紹介があり。。。ロリ分補給要員?(ぉ
ちなみに、描写次第じゃぁ、B地区が見える服装でっす(^_^)b
他、各種フルカラーイラストや、普段じゃ日の目を見ることが無いであろう、落書きイラスト(ツッチーと飛田パパのツーショットとかw)が掲載。
アニメイトも、とらのあなも、メロンブックスも、まだまだ通販受け付けてるので、オクとか利用せずに新品を購入するがよろし。