ネットサーフィンしてた

休日としては自堕落としか言えないが、携帯でメールをやりとりした後は、ネットサーフィンをしてました。

そんな中、見つけた記事をいくつか紹介

夏の花火大会中止決定!>
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220503.html
これで夏コミに心置きなく参加できますね。

東京、埼玉の地震が起きたときの液状化予想図>
http://allabout.co.jp/r_house/gc/377969/
調べてみましたが、23区内に住んでる、Casterさん、A皮さん、自分の家、いずれも「液状化の発生の少ない地域」に入ってました。しかし、最寄りの「液状化の発生しやすい地域」に地元の警察署、郵便局、病院、消防署が入ってるんだがどうしたものか…(A皮さんちの近所も同様よー)

江頭2:50さん極秘に個人で救援物資を届けるも顔バレして逃走(w>
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110323/ent11032311020004-n1.htm
さすがエガちゃんや。
これを読むと詳しい状況が分かるかな。
http://infosecurity.jp/archives/8276

他は…昨日買って来た苗の植え付けをやったり、Casterさんを拉致ってホームセンターに行ったり、してましたかね。