もう笑うしかない

いや、もうね、乾いた笑いしか出てこない。
物理学の研究室でガイガーカウンター使ったり、放射線簡易検査キットやら使ったり、簡易測定器を身に付けて行動したことあるけど、事前の講習があってこその話っす。
放射線関係は、充分な知識とモラルを持って使用しないと駄目だと、世界が認めて世界ルールが存在するっていうのに、東電は…
無知な子供が危ないオモチャを使ってるようにしか見えないよ。

東京電力プルトニウムは検出されてません。なぜなら検出器を持ってないから測りようがない。」>
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17354.html
んで、急遽、外部企業に工場周辺の土壌を採取させて検査>見事にプルトニウム検出。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110329-OYT1T00003.htm
通常の3倍の濃度だってさ。
東電発表では人体に影響を及ぼすレベルではないと発表してますが、施設外に深刻な影響を及ぼすレベルの事故であることには変わりません。だって、その土地、これから何万年も汚染されたままなんだぜ?

つまり、チェルノブイリと同じレベル7に並びました。
やったな東京電力。歴史に名前残ったぞ。(ちょー投げやり)

米軍は頑張ってトモダチ作戦を遂行中>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/28/news013.html
この作戦名の書かれたワッペン良いなぁ。チャリティーオークションで売ってくれないかな。