ウダウダしてた

9時半に目覚めるもウダウダとAチャンネルを見て、「あー、これはUエストさん買うなァ。買わざるをえないだろw」と思ってメールしてみるも、「そんな余裕ないんじゃー!」と返された(挨拶)

まァ、偏頭痛が朝からありまして、超絶なにもやる気が起きなかったのですが、レンタルCDを返却しに秋葉原に出なくてはならなくてですね、車を出して秋葉原往復だけ行いました。ついでに車に積みっぱなしになってたバイオゴールドの土も1ヶ月ぶりに車の外に出して自宅に移動。
外に出たのを期に投票にも行きました。
投票から帰ったあとは意を決して眠くはならないけど、常習性が芽生えるのが恐くて手を出してなかった凄く強力な頭痛薬に手を出して30分…
「もう、何も恐くない。」
と、ばかりに、ベランダで植え替えを開始。玄関に1晩置きっぱなしだった苗達を一気に面倒見ました。
正味4時間くらいはベランダに出てたんじゃなかろうか。6鉢も一気に植え替えするとさすがに赤玉土1袋が1日で無くなりましたよ(w
その後は、うどん粉が出てたグレイパールとほんのりにそれぞれ重曹液を吹きかけて風呂入って寝ました。