今日の余震も

凄かった(挨拶)

でも、まァ、帰宅しても大して崩れてなくてよかったよかった。
ぶっちゃけ、スピーカーに関しては、もう諦めの境地に入ってるんで、コケるならコケれ。動かなくなるまで使い続けるからさ。という心境。
そんな中、やはりというか震災スピーカーが売りに出されてます。
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/62178/
Fostex社のGX250!去年の11月に発売したばかりのメーカー保証に元箱付っすよ?ウチも似たような感じ(特に最後の写真)なんで、発売から半年経たずに手放せざるをえなかったオーナーさんには同情を禁じえません。

しかし、今晩は帰宅困難者になるところでした。地震後に電車が点検のためにストップ>混雑でまたもや電車ストップ>動き出した?と思ったらストップ>とりあえず行ってみるか>停車信号です。少々停車します。(駅間の何もない暗闇)>電車動きます。ご注意ください。>やっと次の駅に到着。>しばらく停車します。動かない。>やっと動いた。>また駅間で停車。。。。いつもの3倍くらいかかりました。