読書の春

花粉症の春(挨拶)

気づくと鼻からタラーっと垂れてくるんで、点鼻薬を挿したり、薬飲んだり、してるんですが、それでも鼻が痛くなるくらいにティッシュを浪費しました。
明日も続くとなると憂鬱っすね。全然仕事に集中できない。

仕事といえば、昨年度の業務実績が出たんですが、僕が7〜800件処理した仕事のうち、0.7%のミスがあったそうな。
つまり5件な。それでもミス0%のライバル会社もいるんだぞ?って怒られた。
いや、僕に苛立ちをぶつける前に苛立ちをぶつける人間はお前の視界に入っているだろう?って思って適当に相槌を打って無駄な時間を過ごした。
つまり、出来るだけのことはやっているので、僕は反省していない。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)


読んだ。2期アニメやらないかなー?原作終わらないと無理か。この先の展開がまだ読めないからなァ。しかし今回はシャルの影が薄かったな。のほほんさんは(一夏への精神的攻撃の)破壊力が高かったですが(ぉ
あと、ラウラがかなりプッシュされてた。ブラックラビッ党は心して読むと良いと思った(w

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)


半分読んだよー
ひたぎさん蕩れ。
かなり眠いですが、最後まで読むか…起きてられるか…花粉症の薬でかなり眠気来てます。
終わりが気になるよう。。。

ZXSさん>
ご友人がどんなスピーカーを購入されたか気になりますが、日本の経済が停滞しつつある中、消費は多いに結構なことです。
ウチは浴室の明りを白熱灯から蛍光灯電球に切り替えました。
LED電球はまだまだ高価すぎです。(><)三重県民もまだ購入していないというのに、G市民がブルジョワだと思った。(ぉ