100,000 HIT Thanks!

Blog始めたときは1週間坊主になると思ってたのにねぇ(挨拶)

日々、駄文をつらつらと述べているだけですが、こんなに沢山の閲覧回数を迎える日が来るなんて思ってもいませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

閑話休題


今晩の晩飯(ぇ
いや、母が週末に「わらわは孫とメロンが食べたいぞー」と購入してウチの冷蔵庫に放り込まれたまま、放置されていたのを発見。
一食浮くじゃん(wと食した次第。まだ熟れてなかったみたいで、まぁまぁ硬かったです。

今晩は、会社帰りにヨドバシに寄ってマッサージチェアで癒される。
腰が最近ジクジクと痛むんで、良く効きました。いくつかマシンを試したましたが、足のマッサージは不要かな。腰、肩、背中があれば良いね。

また、夜9時過ぎから2時間かけてプリンターのインク補充をしました。
サンワサプライの補充液を使ったんですが、久しぶりすぎてインクをこぼしたり、作業場の台所が酷い有様(^^;
水性インクなんで濡れティッシュで落とせるんで大丈夫ですがね。



チャールズダーウィン開花。
ティー香にフルーツの香りが乗るって話だが、ティー香しかしなかった。
もう少し濃い黄色を期待してたんだが、こんなもん?
2番花以降に期待。