無事帰宅

朝、起きて朝ご飯食べてから宇都宮へ出発。
今日は、同窓会出席で昨日は不在だった父も一緒です。
カーナビの誘導でハードオフ宇都宮駅東店へ。
この宇都宮駅東店。名前に騙されてはいけません。駅の東にあるから、宇都宮駅東店と名乗っているだけであって、駅の東口にあるわけではありません。
正確には、宇都宮駅の東方向へ約4km、ベルモールより駅から離れたところにあります(爆)
まァ、ここではカメラ関係はパッとしなかったんですが、オーディオ方面はかなり力が入ってました。
軽く覚えてるので、ラスクオーディオボード、サンスイのスピーカー、ダイヤトーンのスピーカー、サンスイのプリメイン各種、ラックスマンのプリメイン、等々。
まァ、ハードオフでは何も買わなかったんですが、併設のオフハウス(洋服とか家庭雑貨)でオーバーコートを3000円で購入。3000円ならば文句なしという感じの品です。サイズが大きすぎて売れ残ってたみたいで、それが僕に丁度良かったと。
母はかなり長い間、物色してましたが何も買わず。
しかし、気づいたら父がYシャツが数枚入った買い物袋持ってた(笑)
ハードオフを出た後は、ベルモールで買い物&昼飯を食べて宇都宮駅まで送ってもらって解散。
夕方6時ぐらいに帰宅しました。

あ、スカパーの予約の仕方を教え忘れた。