起きれなかった

月曜の朝に重たい身体を何とか動かして出勤。

頭が働いていなかったし、夕方6時過ぎに退出。7時半ぐらいに帰宅。8時半ぐらいに薫乃とGOKURIを積んで出発。

友人Sの家に荷物を届けたのでした。
友人Sは、始めて2ヶ月とは思えない数の苗に庭が埋まってた。妖精さんが植えていったチャールストンとフレグランスオブフレグランシスも元気そう。
おいしいお茶をいただいて、軽く駄弁ってから、お土産に美味しそうなアップルジュースをいただいて帰宅。
思ったよりも友人S宅は近かったので、20分ほどで帰宅できた。
まァ、帰宅時間は夜の10時を過ぎていたんで、すぐに寝ました。

それにしても、庭で頂戴したお茶は、さっぱりしていて大変飲みやすかったんだが、以前も飲んだことがあるような?ってんで、運転中にずっと考えてたんですが、しばらく前に思い出しました。
「白毫銀針茶」という中国茶ですね。アッサリ感がこれに似てました。コノ中国茶よりも、頂いたヤツの方が日本人の舌に合うようにブレンドされてましたので、飲みやすさは、頂いたお茶の方がかなり上でした。
一応、徒歩圏内にルピシアあるんだけどね。。。また手を出すと大変だしなァ。とりあえず静観で(弱ッ