すっげー疲れた

昼休みは欲しかった(挨拶)

午前に外国からの客の対応。通訳みたいなことをやってた。
しかも客の到着が遅れて昼休みがなくなるという結果に。

昼休み抜きでタイムカード切って、そんまま部長と都内を電車で移動。某社へ。金がある会社はやっぱり違うわー(^^;

夕方に開放されて、駅前でウロウロしてから帰宅。雨が何となくパラついてきてた感じなので、本当は暖かいのを店で食べたかったが、スーパーのコンビニ弁当で済ませました。食べた途端、睡魔に襲われて、ウトウトしてた。現在、お風呂貯めてるところです。

とりあえず、もう寝るー


ココロコネクト
市来さんへのイジメ問題が発覚した番組ですが、打ち切り確定っすね。
来週から東京MXでは「好きっていいなよ。」が同じ時間で放送予定に入ってます。
まぁ、対応が悪すぎたからどうしようも無いですよね。
イジメ発覚>
公式Twitter(担当:市来さん)>今から最終章の録音始まります。
20分後、製作会社の社長「今から14話の録音始める。14話から市来さん出てくるから」と呟く
ネット「市来さんが20分前に最終章の録音を今から始めるって言ったばかりやん」とツッコミ
20分後、製作会社の社長の呟きが消される(以降、完全沈黙)
翌日、市来さんがBlogで「アレはショックだったけど、イジメだったとは思ってません。番組を汚してスイマセンでした。ネット恐いわー」と発言。
その数十分後に公式HPで「関係者の方々スイマセン。イベント内容やラジオ番組の内容は恣意的に内容を変更されて迷惑を被ったのはコチラです。違法行為したヤツら覚悟しとけよー!」と発表。
その2日後、公式HP「マジすいませんでした。市来さんは14話から出てきます。市来さんには下記の通りの宣伝活動を行ってもらいました。」と発言(キャラバン詳細の発表)
(しかし、宣伝車がキャンペーンを実施する市内で隠され、それを市来さんが発見した上で宣伝車の前でポーズを取って写真を掲載するっていう無理強いについては、福岡であっさり発見するも、早く見つけすぎで面白くない、という製作側の一方的な言い分で改めて隠されて1日無駄にしてることを公式HPは発表していない。)
その後、それまで2週間おきにしか更新されてなかった公式HPのNEWSのページが3日おきに更新されて公式HPの謝罪文が下に流されるということに。
現在、09/20にUPされた記事が3つあって、その間に何故か挟まれるように09/14の記事がある。
普通なら、09/14付の記事が一番下に来て9/20付の記事3つが一番上に来るべきだと思うんだけど、恣意的な改竄にならんのかね?(w

まぁ、13話までは放送されます(カコランダムまで)。
その後、ミチランダム上巻と下巻は放送はされずに販売のみ(2013/03/27と2013/04/24)ですね。ほとぼり冷めたころに放送されるかも知れないですけどね。

しかし、09/23に「Cast&Staff」の情報が更新されてるんだが、見事に市来さんの名前がないという。。。