歩き疲れ

今日は朝から飯田橋の銀座コージコーナーにてケーキビッフェなる食べ放題に参加してきました。。。。

生クリームがすっげー胃に重かった。。。orz
結局、気分を悪くしてまで食べるもんじゃない。と判断して、時間がまだ余ってたけど、途中退出しました。

それから新宿に移動。ヤマダ電機で目をつけてたある商品を改めて拝見。やっぱりやーめた。となって、それからTariTariのCD「歌ったり奏でたり」を探すことに。
ヤマダ電機ビックカメラ、ヨドバシ、惨敗。
ネットでHMVを調べてから足を運んだら、タワレコに到着してた(ぉ
店内でサイン会をやってる中、アニメCDを探すアウトローな自分でした。
んで、改めてネットで調べたら、新宿マイシティが廃業し、ルミネEst.(East:東の略)という、呼称がルミネストになってた。
ルミネ新宿東口店で良いじゃん!混乱するよ!
HMVに無事に辿りつき、そっから、ビックロを1階だけ覗いて、人の多さに引き返し、オーディオユニオン、紀伊国屋アニメイトに寄ってから、中央線をお茶の水で途中下車して、お茶の水オーディオユニオンに寄って、秋葉原を軽く散策してから帰宅した。

帰宅後、ベランダの鉢たちを下に降ろしたり、色々とやってた。

じょしらくエウレカセブンAOの最終回を視聴。エウレカは酷い終わり方だなー(wBDでTrueEndをやることを前提としたプロモーションって意味ならば番宣に成功してるかと。

じょしらくはキチンと?終わってたからOKじゃね?ひょっとすると2期決定なのかな?(BDが無事発売できるか否かはさておきw)
しかし、じょしらくは原作のネタをほとんど使い切ったからなー。2期やるにはしばらくネタを貯めないと。。。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/newanime/20120925_561928.html
とりあえず、明後日からの新番組リストね。相変わらず、木曜の夜が過密で、火曜の夜が過疎化しとる。。。
それにしても沖縄でしか放送予定のない「はいたい七葉(http://hai-tai.jp/)」が凄い気になる(w

しかし、今日は凄い歩いたなー
万歩計も15000歩を計上してるし。
さて、風呂入って寝ますかね。