激安!!売れ切れご免

http://www.hino-audio.com/item/120/
今なら、定価のたった50倍!(何

いやね、オーディオ業界って音を語る上で様々なユニーク表現を使うんですが(翻訳は絶対お断りw)、その反面、普通の日本語が怪しい時が良くあるんですよね(標題含む)。
オーディオ雑誌でも、写真左上の商品がプリアンプで、右下がパワーアンプだって記載があっても、実際に写真を見ると写真左下と右上だったりね。写真左上と右下には空間しかないよっ!エアアンプ?さすがAyre!(ぇー
まぁ、日本語を学び直して今の自分があるんで、国語をもっとちゃんと使わないと日本文化が後世に残らないんじゃね?って最近ちょっと思ったりね。まぁ、平安時代の文法が今にあまり伝わっていないのと同様に百年後には、今の日本語も古典文学扱いされるでしょうけどね。

Become What You Are

Become What You Are


今晩のBGM。20年以上前はヘビロテで聞いていたのを棚で発見。CDプレイヤーに放り込む。こんな音だったっけ?(w;